だらだらゲーム日記

だらだらゲームの日記をつけていきまーす。攻略とか検証は...気が向いたらします

だらだら神姫Project日記 part5

いつのまにか降臨戦はじまってますね~(今更...)

イクシオンという雷属性の幻獣が手に入るみたいですね。

f:id:qwerty13:20160713192114p:plain

 

今回手に入るSSR幻獣と武器です。

f:id:qwerty13:20160713192645p:plain

f:id:qwerty13:20160713192700p:plain

パを組める私は是非どちらも手に入れたいところです。

特に武器はかなりいいですね~アサルトで状態異常回復とか強すぎませんかね。。。

しかも剣なのでメインで装備できる英霊が多いのも良いですね。

 

一方SSR幻獣も特別使えないということもなさそうです。

バーストストリークのダメージがアップするので、テュールの火力がものすごいことになりそうですね。

パ+イクシオン限凸×2+アサルト武器×10+バフ+デバフした状態で相手のスタン時にテュールのフィニッシュインパクトでバースト叩き込めば、もしかしたら単体で100万ダメージくらいいくかもですね。

(試してないのでわかりませんが、誰かが検証してくれていることでしょう。笑)

 

報酬ばかり気にしていますが今回の降臨戦、EXPERT以上がいつもより難しいです。

(個人差があるかもしれませんが。。。)

 

まず敵のレイジング状態のバーストが厄介でこちらのバーストゲージを減少させる効果を持っています。(EXPERTで30くらい減った気がする。)

バーストゲージの管理をしっかりしないと痛い目にあいます。

 

あと全体攻撃が地味に痛いです。(EXPERTで3000くらいダメージもらいます。)

通常時のバーストは単体攻撃ですがデバフしてたのに5~6000ダメージもらいましたね。

(難易度ごとのダメージとかの詳細は誰かが検証してくれている事でしょう。)

 

 

ちなみに私のパーティはこんな感じです。(思考模索中)

f:id:qwerty13:20160713200911p:plain

パでごり押ししてます。

とりあえずこれでULTIMATEまでクリアできました。(運が良かったのもありますが)

今はEXPERTを周回してます。(ULTIMATEは安定しないので周回しません。)

 

なんかRAGNAROKという難易度がありましたが、まぁ。。。私ではクリアできませんねこれ(3ターンでバースト打たれパーティほぼ壊滅しました(笑))

f:id:qwerty13:20160713201938p:plain

 

はい。ではでは今日はこの辺で。ノシ