だらだらゲーム日記

だらだらゲームの日記をつけていきまーす。攻略とか検証は...気が向いたらします

だらだら神姫Project日記 part3

本日も相変わらずレイドイベントやってます。

魂集めはいまこんな感じです。↓

f:id:qwerty13:20160704225846p:plain

目標は60 60 功績50万なので明日くらいには達成できるかなぁ~と見込んでます。

 

現状イベの収穫ですがSSR武器3のクロウ・クルワッハ0...

ガチャでSSR武器3つ手にいれました(何で今回に限ってこんなに。。。)

f:id:qwerty13:20160704230551p:plain

 

他の収穫としてはSR神姫バロールを手に入れました。

f:id:qwerty13:20160704230909p:plain

スキルは状態異常を付与できて、モルドと似たようなアビリティを持ってます。

一色パーティで組むときは今のところヒーラーがいないので、モルドの代わりにバロールをいれ、英霊はヒーラー系という形にすると使い勝手が良さそうです。

 

いずれにしてもこれだけ状態異常を付与できるというのは、かなり戦局を優位にすすめられるので強いです。(ガチャ産のSRより強いかも。。。)

まぁどれくらいの確立で付与するかにもよるんですけどね。

(多分予想では幻惑、麻痺あたりは付与失敗の確立が高そうな気がする。)

 

はいでは今日はこの辺でノシ