だらだらゲーム日記

だらだらゲームの日記をつけていきまーす。攻略とか検証は...気が向いたらします

だらだら神姫Project日記 part2

日記2日目です。

 

レイドイベント「怒り狂う炎龍帝」をやってます。

今はこんな感じ↓

f:id:qwerty13:20160703155253p:plain

 

思いのほか全然進んでません(笑)

とくにシード不足で困っているわけではないのですが。。。

(むしろ消費できず増える一方で困ってます笑)

 

f:id:qwerty13:20160703160759p:plain

ちなみに今は225→242に増えてます(笑)

イベ終わるころには300いくかもしれん。。。

 

とりあえず今回のレイドイベですが、目標は60 60 功績50万くらいでいいかなぁと思ってやってます。

幻獣は欲しいけど、ssr武器はアサルトじゃないので。。。

(ただ今回に限ってガチャで60連したら2つssr武器getしたんだよなぁ~)

 

編成は昨日と変わらずこんな感じです↓

f:id:qwerty13:20160702102228p:plain

幻獣(ファフニール+ヨルムン)

この編成でスタンダードAuto放置が十分にできるので、イベ終了までこのスタイルでいくと思います。

スタンダードの敵ですが、アビリティ使用不可かHP回復不可しか状態異常攻撃してこないのであんまり脅威ではないです。

 

正直、自分の場合パとかパのごり押しでいったほうが火力高いですがMVPとか狙わないし、キャラの育成もしたいのでこの編成にしてます。

まぁExpertとか味方に任せたほうが楽だし

 

Expertは火力不足なので救援してなんとかクリアしてます。

今回は救援するとすぐに10人くらい集まってさくっと倒せるような感じですね。

第1回のレイドイベは救援だしても人来ないから結局ソロで倒すはめになって大変だったんだよなぁ~

(消費BPが1減るだけでこんなに違うんだなぁ)

 

はい、じゃあこの辺で

監獄バグが発生しないことを祈ります。(笑)