だらだらゲーム日記

だらだらゲームの日記をつけていきまーす。攻略とか検証は...気が向いたらします

だらだら神姫Project日記 part1

これから神姫Projectの日記をだらだらとつけていきたいと思います。

 

神姫Projectはどんなゲーム?かというと。。。

一言で説明するならR18版グラ○ルって感じです。

(それ以上は面倒くさいので説明しません笑)

 

なんだかんだリリース開始日からログインしてま~す。

キャラがかわいいのと運営の対応がおもしろすぎる。。。

(メンテが3日続いたのはいい思い出 笑)

 

ちなみに現状のキャラはこんな感じ↓

f:id:qwerty13:20160702094943p:plain

f:id:qwerty13:20160702095013p:plain

f:id:qwerty13:20160702095031p:plain

ガチャ運はいい方なのかな?

課金は通算10000円くらいです。

多分もうこれからする事はないでしょう。(絶対にしないとは言ってない。)

 

ちなみに私のお気にはテュールです。

ロマン砲が爽快すぎぃ!

スタン時のバーストで20万前後ダメージはいるとか。。。

 

2番目はソルですかね。

回復はこの子にまかせればオーケーって感じでいつもお世話になってます。

 

さてはて、話は変わりますが、

現在開催されているレイドイベント「怒り狂う炎龍帝」をやっていきますかね~

f:id:qwerty13:20160702101420p:plain

今回のレイドイベかぁ~(つかこの子が炎龍帝?)

SSR神姫もってねぇ~かつ全然育ってねぇ~

 

とりあえず編成してみよう。

f:id:qwerty13:20160702102228p:plain

サブはLv80のソルとLv50のアレス 幻獣はファフニール

戦闘力19273。。。やばいなパ(とか若干入ってるけど。。。)

に次いでも壊滅的だな(は育成あきらめてます笑)

 

つかこれExpectソロ絶対いけない気がする。。。

まぁ今日ためしに挑戦してみるかぁ~

ちなみにレイドイベは明日からがんばります。

 

こんな感じでだらだら~と気が向いたら日記かきますので、

よろしく。